愛よ甦れ

こんばんは
はさみアドバイザーの山添です。

先日、メンテナンスより
愛用の時計のひとつが
戻ってまいりました。



その名も
プロレックス(ちょっぴりあやしい(笑))
レーシングラフDino⌚

今から20年ほど前に
時計マニアの間では有名だった
東京のお店で購入しました。

 

オーバーホール一式(ゼンマイ・パッキン交換)と
ケース・ブレスの研磨で

みごと
甦りました。

 

元々、自動巻きの

外すと死んじゃう
共に生きてる感みたいなのが
好きなんですが、

このモデルは
加えて

時計好きの方がつくられた愛が
伝わってくるようなところが
好きです。

 

シザーズも
メンテナンスに出しながら
使いまくって
活躍しまくって

手の延長として
愛をもって接してください!

はさみ好きのあなたの
ご意見もまた聞かせてくださいね。
いっしょに
新しいはさみを
つくっていきましょう!

 

 

ということで
今夜もきもちわるい
くつろぎがた編

時計名にちなんで

フェラーリ ディーノ
のミニカー🏎
を置いて
一杯!🥃

とおもいましたが

 

なかったので、

子供のころ憧れだった‥

 

五つの愛の腕で
平和を守る💫

仮面ライダースーパー1

 

今回は

ドライヤーとかけて

冷熱ハンドで🚿

 

いつもはさみを愛用していただきまして
たいへんありがとうございます。

またハサミの世界でお逢いしましょう!

 


美容用品・機器ランキング